[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

元日本ハム助っ人が嘆願 コロナ禍で本拠地開催不可、代替地は「MLB球場が最高」

希望は新型コロナの「感染が落ち着いているところ」

 また同誌によると、バスは新型コロナウイルスの感染が広がっている地域にある球場は使用したくないとも話したようだ。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

「これは大きな問題だ。私だけじゃなくて全ての選手の気持ちだ。感染が流行っている場所を本拠地にしたくない。米国の中で安全な場所が良い。感染が落ち着き始めているところか、感染者の少ない場所が希望だ。これは我々にとって確実に1番の問題だ」

 ポスティングシステムを利用して巨人から移籍した山口俊投手も在籍するブルージェイズについて、同誌はピッツバーグにあるパイレーツの本拠地・PNCパークでの開催を模索中であると伝えている。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集