[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

【名珍場面特別編】錦織が地下鉄に… スター8人衆の“庶民派移動”の1枚が話題「この電車乗りたい!」

「この写真にグランドスラム達成者は何人?」と熱視線

 大会に先駆けて行われたメディアデーの一環で撮られたギャップ溢れる集合写真。ホッグ氏は「いつもの金曜日の夜から一転……」と画像を公開すると、普段は滅多に見られないシーンに海外ファンも大喜びだ。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

「このタレントたちと一緒に乗った人はラッキー」「ケイ・ニシコリはこの自撮りだと恥ずかしそう。彼は素晴らしいカムバックを果たした」「私もこの電車に乗りたい!」「何と美しい1枚」「羨ましい」「この写真にグランドスラム達成者は何人?」とコメントが相次ぎ、熱視線を集めていた。

 錦織にとっては、この場所にいられることが復活の証だった。右手首の故障明けで迎えたシーズン。下部ツアーから復帰して一歩ずつ階段を上がり、9月の全米オープンでは4強に進出し、ATPファイナルズ進出を掴んだ。そんな8人の中に日本のエースがいることはファンにとっても喜ばしいことだった。

(THE ANSWER編集部)

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集