[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

ウッズ、“あの勝負打”を公開 往年の秘技炸裂にファン熱狂「史上最高が正式帰還」

ファン感動と興奮「今日最大の朗報」「気分は最高」「最愛のゴルフバカがお帰りだ」

 復活を印象付けるショットを見たファンも、次々と感動と興奮の声を上げている。

「この動画は今日最大の朗報」

「きた!気分は最高だ!」

「現在地を示す動画を投稿するたび、どんどん調子が良くなっていっている」

「史上最高が正式に帰ってきた」

「ついに我々は再びスティンガーを目にすることに成功した」

「最愛のゴルフバカがお帰りだ」

 このようにコメントが殺到していた。ウッズは4月に腰痛の手術を受け、9月に練習を再開。ピッチングウェッジ、アイアンと段階を踏んで練習する様子を動画で公開し、今月も往年を彷彿させる赤シャツで豪快なドライバーショットを放ち、ファンに大反響を呼んでいた。

 ファンから「さぁ、2018年のグランドスラムへ!」との声もかけられていたウッズ。その願いは現実のものとなるかもしれない。

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集