[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

美人柔道家ビロディドは内面も美しい 激励&海バックSに反響「写真同様に素晴らしい」

ファンからは共感の声「私たちは出来ることに感謝すべきだよね」

 新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、世界中が様々な制限を設ける中、これまで当たり前だったことに感謝を感じている様子のビロディド。最後に、こうつづっている。


【注目】CW-Xを川澄奈穂美選手がお試し 運動パフォーマンスを支える「股関節サポート機能」って?(W-ANS ACADEMYへ)

「私たちは出来るだけ早く、全てが良くなることを望んでいます。そして私たちがこの経験をきっかけに、価値観を見直し、周りにあるものすべてを楽しんでいけたらいいなと願っています」

 前向きにメッセージを送ったビロディドの投稿には、ファンからも共感の声が相次いでいる。

「確かに。私たちは出来ることに感謝すべきだよね」
「強い女性だ」
「ダリア、本当にありがとう。今は、家にいることが私たちにできること、しなければならない唯一のことですね」
「ダリアも無事でいて」
「あなたの物事の捉え方を気に入っています。そして、写真同様に素晴らしい人ですね」
「美しい言葉」

 東京五輪でも金メダル候補として期待されるビロディド。強さに加え、美人柔道家としても注目されるが、内面的な魅力にも改めて感心するファンが多かったようだ。

(THE ANSWER編集部)

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集