[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

錦織、全豪OP参戦か 右手首のリハビリは「順調」、陣営が描く青写真とは?

錦織陣営が明かした「最初のゴール」とは? 「このまま順調に進めば…」

「まず最初のゴールは12月までに完璧な本領を発揮できる練習をこなせるようになり、オーストラリアの準備をしっかりと進めることだ」

 年内に万全の状態に戻し、1月の全豪オープンに対し、準備を進めていく――。それが、理想のステップであるようだ。

 すでに来年2月に行われる新設大会のニューヨーク・オープン(11日開幕・ユニオンデール)、メキシコ・オープン(26日開幕・アカプルコ)の出場は決定している。

 記事では、スヌーカーの元世界チャンピオンで英公共放送「BBC」でコメンテーターを務めるケン・ダハティ氏が「今日はケイ・ニシコリと久しぶりに会うことができた。リハビリが順調に進むよう幸運を祈っている」とツイッターで投稿した錦織の最新2ショット写真も紹介。そこでは柔和な笑みを浮かべ、元気そうな様子が映し出されている。

 果たして、錦織は順調にリハビリを進め、全豪オープンで四大大会復帰を果たすことができるのか。日本のみならず、世界も注目している。

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
スポーツ応援サイトGROWING by スポーツくじ(toto・BIG)
DAZN
Lemino
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集