[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

悲劇のち笑顔 「ナチョマン」とMLB選手の温かき交流に脚光「これぞベースボール」

MLBも公式ツイッターで速報「昔々、あるところにナチョスを持ったファンが…」

 カブスの粋な計らいには、少し前まで暗い表情だった男性ファンも満面の笑み。MLBが公式ツイッターで「昔々、あるところに、ナチョスのプレートを持ったカージナルスファンがおりました…」と動画付きで紹介すると、「素晴らしいスポーツマンシップ」「恩送り!」「一流の行為だ」「エクセレント」「これぞベースボール」とラッセルへの称賛の声が相次いだ。

 この男性は、6回に転がって来たファウルボールをフェンスに上半身を乗り出してゲットした際、近くに座っていた少年ファンに譲る“大人の対応”を披露。MLBは公式ツイッターで、「ナチョマンにとって大いなる夜だった」と話題をさらった様子を報じた。

 ボールパークで起こった“秋の珍事”。カージナルスは2-10で敗れてしまったが、「ナチョマン」にとっては生涯忘れられない思い出になったのは間違いない。

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集