[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

「3歩目の悪夢」― “相棒”に走塁妨害食らって転倒 悲しき珍事にファン笑撃

「3歩目の悪夢」に反響「バットに躓く、しかし、彼はプロなので諦めない」

「3歩目の悪夢」について「Cut4」の記事では「イアン・ハップがバットに躓く、しかし、彼はプロなので諦めない」と紹介している。

 今季21本塁打を放っている23歳の新鋭が「少し奇妙な出来事を起こしてしまった」と記述。「足元のバットに躓き転倒、さらにバットはあさっての方向に蹴り飛ばしてしまった」とつづっている。

 まさか、自分の相棒であるバットに走塁妨害を食らうというシーンを「Cut4」「MLB」などが公式ツイッターで動画を紹介。ファンの間でも驚きと笑いが広がっていた。

 この日は9回の先制機で三振を喫するなど、3打数無安打2三振と散々な結果となってしまったハップ。これにめげず、次戦では足元に気をつけながら、奮起を期待したい。

【了】

ジ・アンサー編集部●文 text by The Answer

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集