[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

松山、「年間最優秀選手」候補に米メディア選出 2度受賞の名手の予想は“あの男”

2度受賞の名手マキロイが予想…「誰よりもその座に就く権利を持っている」のは?

 さらに、記事では、過去に「プレーヤー・オブ・ザ・イヤー」を2度受賞しているロリー・マキロイ(英国)の予想も紹介している。名手が名前を挙げたのは、あの男だ。

「ジャスティン・トーマスだろう。パトリック・リードもその質問がされていることを横で聞いていたが、同じ答えだったね。私はその意見に同意するよ。4勝し、メジャーも制している。彼は誰よりもその座に就く権利を持っている」

 一方で、ジョンソンと松山がプレーオフで勝利を多く積み重ねることができれば、受賞レースの上位に戻れるという考えを示したという。

 果たして、残り3週間、誰が栄誉ある賞を手中に収めるのか。松山にチャンスは巡ってくるのか。今週、4選手はプレーオフ第2戦、デル・テクノロジーズ選手権で相まみえる。

【了】

ジ・アンサー編集部●文 text by The Answer



1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集