[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

ドレッドの“魔術師”VS世界王者 全英で白熱ラリーにファン感嘆「もっと見ていたかった」

ファン絶賛の嵐、大会公式ツイッターも称賛「堂々たる敗退」

「ダスティンはコート上のロックスターのようだ」

「ただただ、凄い!」

「ダスティンの敗退は残念だ。彼は見ていて楽しくなるような選手だから」

「ダスティンのことを忘れる人間など誰一人としていやしない」

「本当にダスティンのことが大好き!できれば、この試合をもっと長く見ていたかった」

 大会公式ツイッターも「堂々たる敗退。マレーに運が味方しなければ、ダスティン・ブラウンが突破していただろう」とツイッターで賛辞を送っている。

 1回戦で華麗な“横っ跳びボレー”を見せ、ファンから“魔術師”と称されたブラウン。世界王者の前に2回戦で姿を消したが、「ダスティン・ブラウン」の名はウィンブルドンのファンの記憶にしっかりと刻まれたはずだ。

1 2 3 4
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集