[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

全米に衝撃 ウッズ逮捕も弁解 飲酒は否定「処方薬が予期せぬ反応を示した」

復活に向けリハビリ中の出来事「心の底から家族、友人、ファンに謝罪したい」

 本人の説明によれば、飲酒などはしておらず、処方されていた複数の薬が検査によって反応したとしているようだ。

 しかし、今回の逮捕により、全米を騒然とさせたのは事実。記事によると、真摯に謝罪したという。

「心の底から私の家族、友人、そしてファンに謝罪したいと思います。私の持てる全てを持って、このようなことは二度と起きないように努めていきます」

 このように、同じようなことを繰り返さないように努めることを誓った。

 メジャー大会14勝を誇り、長らく世界ランキング1位に君臨したゴルフ界のレジェンドが、近年は故障などに苦しみ、低迷。4月には腰の手術を受け、復帰に向けてリハビリに励んでいるところだった。

【了】

ジ・アンサー編集部●文 text by The Answer



1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集