[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

錦織“代役” 杉田祐一の快進撃がスペインで話題「一つの大会で人生が変わる」

トップ20位撃破は初、幸運で一気に注目株に「人生最高の勝利。信じられない」

 記事では錦織の杉田がバルセロナで人生を変える活躍を見せていると評価している。

 1回戦で元世界ランク5位のトミー・ロブレドを撃破すると、ガスケ、ブスタと格上を次々に破った。

「人生最高の勝利ですね。信じられない。今日は最高の試合ができました」

 喜びの声を伝えた記事では、ブスタを撃破した杉田にとってトップ20位のランカーから白星を挙げたのは初で、 ATP主催の大会でラッキールーザーの8強進出は2016年のローマの大会で17位のルーカス・プイユ(フランス)以来の躍進だったと紹介している。

 バルセロナで幸運をつかんだ杉田は一気に注目株となった。

【了】

ジ・アンサー編集部●文 text by The Answer



1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集