井上尚弥に発見「お分かり頂けたでしょうか」 最新スパー公開、普段は隠れた“異常な大腿筋”に騒然
ボクシングの世界スーパーバンダム級2団体王者・井上尚弥(大橋)が新たに更新したX(旧ツイッター)の投稿が注目を集めている。
Xでスパーリングの様子を公開
ボクシングの世界スーパーバンダム級2団体王者・井上尚弥(大橋)が新たに更新したX(旧ツイッター)の投稿が注目を集めている。
井上は5日に投稿したXで4枚の写真を掲載した。所属する大橋ジムでスパーリングを行っているもの。鋭い視線を相手に向けたり、逆に楽しげな表情で拳を交わしたり、充実感いっぱいの様子が伝わってくる。また、試合用より短いハーフパンツを着用しており、普段は隠れている太ももの筋肉が印象的だ。
「そろそろ本格的にスパーリングも開始して12月に向けて整えますか!!」とつづり、ハッシュタグに4つの王冠の絵文字を投稿。熱望してきたマーロン・タパレス(フィリピン)との4団体統一戦をにおわせた。ファンからは「次戦楽しみすぎます」「スーパーバンタムでも4団体統一して下さい」と多くの返信が寄せられた。
7月には転級初戦のスティーブン・フルトン(米国)戦で圧勝し、進化する肉体にも多く注目が集まり、「足の筋肉ヤバすぎ」「下半身定期」「脚がマジでエグい」「見比べると、足の太さえぐいな」「太ももこんな太かったっけ」「お分かり頂けたでしょうか この異常な太もも」などの声も上がっていた。