[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

【W杯 夢の跡】ウルグアイ、美少年サポーターの“失意の涙”の1枚が話題「天使すぎて言葉も出ない」

ネットで話題沸騰「切ない…けどかわいい」「こっちまで泣きそうだった」

「天使のような男の子」
「むちゃくちゃに可愛かった」
「こっちまで泣きそうだった」
「切ない…けどかわいい」
「もらい泣きしそうになった」
「天使すぎて言葉も出ない」

【画像】「天使すぎて言葉も出ない」とネット話題! 端正な顔立ちの瞳から大粒の涙が…海外メディアが公開した美少年サポーターの“失意の涙”の実際の写真

 結局、試合は0-2で敗れ、8強で敗退しただけに「笑顔見たかった」という声のほか、「君が将来ウルグアイ代表になってW杯優勝してくれ!」という少年の未来に期待する声も上がり、ハートを鷲掴みにしていた。

 子供から老人まで、世代を問わずに熱くなれるのがW杯の魅力でもある。64試合に渡り、熱戦を繰り広げたW杯。サポーターは4年後に楽しみを託し、新たな熱狂を待つ。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集