[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

なぜレブロンを野次った? 中断させた観客女性が釈明「愛する人のため立ち上がった」

発端は夫とレブロンの口論「私たちはともに情熱的な人間」

 記事によると、一緒に観戦していた夫クリスさんがレブロンと口論になったことが発端。「私の夫は大のスポーツファンで、私たちはともに情熱的な人間です」「2人の大人の間でやり取りされるべきだったことが、手に負えなくなり、私の愛する人のために立ち上がるという直感が働きました」と釈明した。

 さらに「多少のトラッシュトークがなければ、スポーツではないでしょう」と掲載。続けて「事が起きた時に(守ろうと)ムキになったか? はい、なりました。倫理的に正しい事ができた場面で、攻撃的で不快な言葉を発したか? ええ、発しました」と非を認め「私は全面的に責任を負います」としている。

 レブロンは107-99で勝利したホークス戦後、女性の退場処分に理解を示しつつも寛大なコメントを残していた。

(THE ANSWER編集部)




1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集