[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

父親のごとく…C.ロナウド息子の鮮烈FKに海外騒然「マンチェスターのCR7になれる」

メディアやファンも注目「まさに父親のごとく」「君はキングになれる」

 これを受け、各国のメディアもロナウドJr君を特集。英紙「ザ・サン」が「ロナウドの息子は、すでにレアル・マドリードのスターである父親から名高いFKを習得していることを示した」と報じれば、インド紙「DNA」電子版は「まさに父親のごとく…ロナウドの息子がリオ・ファーディナンドの挑戦状に圧巻のFKスキルで回答」と伝えている。

 ロナウドJr君は、このほかにもファーディナンドがGKを務める中でFKに成功。スペイン紙「マルカ」電子版は「リオ・ファーディナンドがロナウドJrに挑戦…彼はFKを突き刺した!」と記している。ロナウドのインスタグラムには、ファンから「君はマンチェスターのCR7になれる」「誇り高き父親に負けていないぞ」「君は父親のようになるだろう、そう、キングにだ」「世界最高の未来だ」とシュートの威力に対する称賛のコメントが多数寄せられた。

「子は親に似る」とはよく言ったものだが、現代屈指のスーパースターである父ロナウドのDNAは、しっかりとロナウドJr君に受け継がれているようだ。

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集