[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

26歳左腕が限定付き“2017年最速” 「165kmストレート」に賛辞「見ていて楽しい」

球団も公式サイトで報道「リベトは力がみなぎっていた。いつもより増して、だ」

 サンタンダーとの対戦では5球目を右中間に弾き返されて二塁打を許したが、後続をきっちり抑えて5-3でゲームを締め、今季20セーブ目(72試合で5勝3敗、防御率1.70)と守護神の役目を果たした。

 パイレーツは球団公式サイトで「水曜日(27日)後にキャッチボールをしてから、パイレーツのリリーフであるフェリペ・リベロは力がみなぎっていた。いつもより増して、だ」と言及。記事では合わせて、「フェリペは102マイルを投げることができる。素晴らしいね。見ていて楽しい」というクリント・ハードル監督の称賛コメントも紹介している。

 まだ26歳のリベロは、どこまで球速を伸ばすことができるだろうか。

【了】

ジ・アンサー編集部●文 text by The Answer

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
UNIVAS
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集