[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

「あなたはバスト対策してますか?」スポーツ時のアンダーウェアについて考えるイベントを6月28日に開催

4月にオープンしたばかりのW-ANS ACADEMYですが、6月28日に初のオンラインイベントを開催します。記念すべき第1回目のテーマは「アンダーウェア」。まずは女性の大事なバストを守る「スポーツブラ」の重要性や活用法をお届けします。一緒に自分のバストのことを考えてみませんか?

「W-ANS ACADEMY」で6月28日にオンラインイベント初開催

 THE ANSWERの姉妹サイト「W-ANS ACADEMY(ワンス・アカデミー)」では、スポーツを楽しむすべての女性の悩みに寄り添った情報を発信しています。

 4月にオープンしたばかりのW-ANS ACADEMYですが、6月28日に初のオンラインイベントを開催します。記念すべき第1回目のテーマは「アンダーウェア」。まずは女性の大事なバストを守る「スポーツブラ」の重要性や活用法をお届けします。一緒に自分のバストのことを考えてみませんか?

 ゲストには、スノーボードで平昌・北京とオリンピック2大会連続出場をし、今年3月の世界選手権では見事銀メダルを獲得された鬼塚雅選手が登場。世界で戦うトップアスリートのアンダーウェア事情やこだわりに迫ります。また、女性下着の老舗メーカーで、女性のカラダを科学的に研究している株式会社ワコールの女性スタッフも迎え、専門的な視点からサポート。鬼塚選手の推しブラから、おすすめ商品の紹介まで内容は盛りだくさん!

 このオンラインイベントは、毎日、部活動で汗を流している女子学生や日々カラダを動かす運動愛好家の女性の悩みを解決するヒントが見つかるかもしれません。スポーツをする女性に一度は考えてほしいバストケア。専門家とトップアスリートの生の声を聞くことができる貴重な機会です。ぜひ、お気軽にご参加ください。

【開催概要】
スポーツを楽しむすべての女性を応援するメディア「W-ANS ACADEMY」が主催するオンラインイベント。スポーツを頑張る女性に向け、バストケアを中心とした「アンダーウェア」について、アスリートの経験や専門家の視点から役立つ情報を発信します。

〇テーマ
「女性アスリートとアンダーウェア」

〇日時
2023年6月28日(水) 
20:00~21:00(60分間)※開催時間は変更になる可能性がございます。

〇出演者
ゲスト:鬼塚雅 選手(スノーボード)
5歳でスノーボードを始め、小学校1年生のときに初出場した国内大会にて初優勝し、天才スノーボード少女と謳われる。2015年「世界選手権大会」では男女を通じて、史上最年少(16歳3ヶ月)での優勝を成し遂げた。オリンピックには平昌・北京と2大会連続出場。2023年「世界選手権」スロープスタイルで銅メダル、ビッグエアーでは銀メダルを獲得。

講師:岡部真由美 さん(株式会社ワコール)
ワコールのコンディショニングウェア「CW-X」を担当。
自身のスポーツ経験とワコールならではの専門的な視点で多くのトップアスリートをサポートしている。

○定員
女性限定40名 ※定員に達し次第、締め切らせていただきます。

〇実施方法
Zoomウェビナー

〇参加費
無料

○お申込み方法
エントリーフォーム内の申込規約をご確認いただき、必要事項をご記入の上、お申込み下さい。
応募締め切り:2023年6月28日(日)イベント終了まで

〇主催
株式会社Creative2

〇お問合せ先
info.w-ans-academy@the-ans.jp



(THE ANSWER編集部)