メイウェザー、天心戦報酬は11億円で「ボーナスゲット」…90億円マッチのオファーも
愛弟子デービスは4月に那須川と激突へ
【特集】「生理用品=ナプキン」だった私が高校卒業後にタンポン派になったワケ 練習&試合と日常生活で使い分けも――バレーボール・荒木絵里香さん(W-ANS ACADEMYへ)
天心戦での荒稼ぎでメイウェザーはすっかり気分を良くした様子だ。
【特集】“欽ちゃん球団監督”片岡安祐美の今 2度の流産を経て母に…思春期の後悔「生理に見て見ぬふりを」
(W-ANS ACADEMYへ)
「もっとエキシビションマッチを戦うことになるか? おそらくそうだ。そうなるだろうな。エキシビションで8000万ドル(約88億円)のオファーが届いているからな」
現役引退中のマネーだが、エキシビションで90億円に迫るほどのメガオファーが届いていると明かしている。その一方で、プロモーターとしても新たな計画に改めて言及している。
「彼(デービス)が問題なければ、我々は(次戦で)5月で交渉している。日本のテンシンという男と4月、東京で、RIZINでエキシビションマッチを行うことになる。彼はアクティブな状態でいてもらう。まずは4月にテンシン。そして、5月には真剣勝負だ」
愛弟子に関してもタイトルマッチの1か月前にエキシビジョンマッチで集金計画を立てているメイウェザー。この男は一体、いくら稼ぎ出すのか――。“金の亡者”の異名通りの辣腕ぶりで大きな話題を呼んでいる。
(THE ANSWER編集部)