稲垣啓太、真顔の入園式 白タイツで撮影“母との1枚”に反響「気合入ってる」「ツボ」
ラグビーのトップリーグ(TL)、パナソニックのPR稲垣啓太が自身のインスタグラムを更新。母の日に合わせ、園児時代に母と写った写真を公開した。屈強なガタイを誇る現在とは違うが、面影を感じさせる1枚。「結構気合入ってる系入園児」と文面につづった投稿に、ファンからは「笑ってない笑」「ご立派」などと反響が寄せられている。
母の日に合わせ、子供時代の写真を公開
ラグビーのトップリーグ(TL)、パナソニックのPR稲垣啓太が自身のインスタグラムを更新。母の日に合わせ、園児時代に母と撮影した写真を公開した。屈強なガタイを誇る現在とは違うが、面影を感じさせる1枚。「結構気合入ってる系入園児」と文面につづった投稿に、ファンからは「笑ってない笑」「ご立派」などと反響が寄せられている。
幼い頃から気合が入っていたようだ。「入園式」の看板の前で、母と写真撮影するちびっ子時代の稲垣。ちょっとガッチリした体型のようにも見える。上下黒の服装で、短パンから出た足は子供らしく白タイツで覆われている。コンクリートの上に登り、少し高いところに立っているが、表情は真顔だ。
実際の写真を、稲垣は自身のインスタグラムに公開。2枚目として、小さな花束を手にした写真も投稿し「母の日 配送してくれる方に感謝」「#結構気合入ってる系入園児」などと文面につづった。
19年のラグビーワールドカップ日本大会で日本代表の8強入りに貢献した稲垣。幼い頃の写真に、ファンからは「めっちゃ可愛い」「気合いはいってる幼稚園児サイコーです」「白タイツ笑」「ご立派な園児」「笑っていない笑」「ツボります イイ写真ですね」「この頃からラガーマン体型でしたね」などと反響が寄せられている。
(THE ANSWER編集部)