松山支えた早藤キャディー「お辞儀は自然な事」 米メディアに明かす“美しき一礼”秘話
早藤キャディー「僕の心は感謝の気持ちでいっぱいでした」
「僕の心は感謝の気持ちでいっぱいでした。お辞儀をすることは自分にとっては自然な事で、マスターズへの敬意を評しました。(一礼の瞬間は)ありがとうございました、と言っていたんです」
アタランタ空港からシカゴ経由で帰国の途についたチーム松山。機内では多くの人に祝福されたようで、「これは最高でしたね」と早藤さんは振り返っている。
記事では、中学時代から知己を得て、明徳義塾高、東北福祉大と同門だった松山と早藤キャディーの絆についても紹介。マスターズでは強風に悩まされたエピソードなども披露している。松山の快挙を支えた存在として、称賛の的となっている。
(THE ANSWER編集部)
![[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト](https://the-ans.jp/wp-content/themes/the-answer-pc-v2/common/img/logo_c1.png)











