メイウェザーと再戦説浮上 マクレガーがパッキャオにも照準「もう一度やりたいんだ」
パッキャオ戦の可能性も米指摘「オファーはすでにしている」
「UFC代表のドナ・ホワイトは最近、メイウェザーと引退の撤回及びリングへの復帰の契約にこぎつけ、今夏(メイウェザーの代理人を務める)アル・ヘイモンと会談するという。ただ、マクレガーとメイウェザーの一戦にはMMAとの口頭で合意に至っているというものの、マクレガーは『(実際の合意とは)ならないだろう』と語った」
【特集】“欽ちゃん球団監督”片岡安祐美の今 2度の流産を経て母に…思春期の後悔「生理に見て見ぬふりを」
(W-ANS ACADEMYへ)
事態が複雑化している要因としてマクレガーによる2件の性的暴行事件が取り沙汰されているが、ESPNのインタビューで本人は否定しているという。一方、メイウェザーは昨年11月に自身のインスタグラムに「2020年に復帰するぜ」と投稿し、カムバックを示唆していた。
記事では「もしメイウェザーが再戦することに乗り気でないなら、マクレガーにはパッキャオとの対戦の可能性が出てくる。マクレガーはパッキャオ戦のオファーはすでにしているというものの、戦うタイミングに関しては『まだだろうな』と語っている」と説明。実現すれば世界的ビッグイベントになる可能性もあるが、どうなるのだろうか。
(THE ANSWER編集部)