美女ゴルファー・香妻琴乃、キュートな“ライオンキングウェア”にLPGAが注目
渋野日向子(RSK山陽放送)の全英女子オープン優勝で盛り上がる国内女子ゴルフツアー。今週は北海道・小樽でニトリレディスが開催されている。30日は予選ラウンド2日目が行われ、渋野は通算5アンダーで2打差の4位タイに浮上。好調を維持している。
24位で予選突破、根強い人気誇る香妻のノースリーブウェアに注目
渋野日向子(RSK山陽放送)の全英女子オープン優勝で盛り上がる国内女子ゴルフツアー。今週は北海道・小樽でニトリレディスが開催されている。30日は予選ラウンド2日目が行われ、渋野は通算5アンダーで2打差の4位タイに浮上。好調を維持している。一方で国内の女子ツアーで美女プロとして根強い人気を誇るのは香妻琴乃(サマンサタバサ)だ。24位で予選を突破。決勝ラウンドで上位進出を狙う27歳の、ラウンド後のキュートな姿をLPGAが公開している。
女子プロゴルフ界でも美女ゴルファーとして人気の香妻。今季は23位が最高とやや精彩を欠いているが、2日目は71でまとめ、通算イーブンパーで決勝ラウンド進出を決めた。
LPGAの公式インスタグラムが注目を寄せているのは、この日の衣装だ。ノースリーブのピンクのウェアの柄はライオンキング。「今日もライオンキングウェアです」と添えて、香妻のカメラ目線の写真とともに投稿している。
するとファンからも「可愛さは相変わらずです」「かわいい」「可愛いね」などと反響が集まっていた。
香妻は昨年のマンシングウェアレディース東海クラシックで悲願のツアー初Vをあげている。
(THE ANSWER編集部)