号泣セリーナ、19歳の“労いの抱擁”に感謝「彼女のおかげで気が楽になったの」
抱擁の際にアンドレースクがかけた言葉とは?
記事によると、勝ったアンドレースクは「彼女が目に涙を浮かべていたので、私の目にも涙が浮かんできた」「彼女の気持ちが分かるので。怪我は本当に、本当に最悪」と話していたという。
【特集】“欽ちゃん球団監督”片岡安祐美の今 2度の流産を経て母に…思春期の後悔「生理に見て見ぬふりを」
(W-ANS ACADEMYへ)
さらにハグを交わしていた際の2人のやりとりも明かしており、19歳はセリーナに対して、「あなたは……ビースト。立ち直るわ。キャリアと通じてあらゆることに対処してきた。再起のために、少し立ち止まるだけ」と励ましたという。
一方でセリーナは、アンドレースクの行為に対しての感謝を口にしている。
「本当に悲しかった。彼女のおかげで大分気が楽になった。本当に素晴らしかった」「彼女は素晴らしい人格の持ち主」「彼女はたったの19歳。彼女の言葉やコート上、そして試合や態度から19歳とは思えない」などと19歳の心配りに賛辞を連発している。
出産後初Vこそならなかったが、百戦錬磨のセリーナにとってもかけがえのない瞬間だったようだ。
(THE ANSWER編集部)