浅田真央の愛犬エアロが天国へ 19歳6か月、CMなどで共演「私が14歳の時に出逢い…感謝しかありません」
フィギュアスケートのバンクーバー五輪銀メダリスト・浅田真央さんが23日、インスタグラムを更新。愛犬のエアロが天国に旅立ったことを報告した。
インスタグラムで報告
フィギュアスケートのバンクーバー五輪銀メダリスト・浅田真央さんが23日、インスタグラムを更新。愛犬のエアロが天国に旅立ったことを報告した。
浅田さんは「7月20日エアロが天国へ旅立ちました。19歳6ヶ月、エアロは最後の最後まで諦めずに生き抜きました」と報告。「私が14歳の時にエアロと出逢い、これまでたくさんの幸せ、癒し、想い出をくれて感謝しかありません。これまでエアロは、コマーシャル、テレビ、イベントなどに出演させていただきました。特別な想い出を作ってくださった皆様、エアロを可愛がってくださった皆様、ありがとうございました」と、出会いからこれまでを振り返った。
「Instagramのエアロの投稿で、皆さんがエアロのことを覚えていてくださり、エアロ可愛いね、エアロすごいねと、たくさんのメッセージをいただき、とても嬉しかったです。メッセージを送ってくださった皆様、ありがとうございました」と感謝した浅田さん。「ママとティーちゃんが天国にいるからね! 天国に行ってらっしゃい! と送り出しました。エアロは空に向かってぴょんぴょんと駆け上がり、天国に行きました」と別れの時を明かした。
最後は「また逢える日まで…天国で待っててね。本当にありがとう」と締めくくった。ファンからも「寂しいです」「言葉になりません」などの声が寄せられている。
(THE ANSWER編集部)