大坂なおみ、まさかの珍告白「フェデラーをKOしそうになった」 その理由とは?
「フェデラーをKOしてしまうところだった」…その理由とは?
そんな男子レジェンドとの爆笑エピソードも披露している。「フェデラーとは昨日、2回会ったの。あとちょっとで彼をノックアウトしてしまうところだったの。その時、私は廊下を走っていたの」。会場内でトレーニング中に、フェデラーとあわやぶつかりかけたエピソードを満面の笑顔で披露している。
「彼らは今後ずっと長い間、プレーすることはないと思う。彼らのプレーを実際に見ることができるチャンス、同じ時代に生まれることができたこと、それは最高なことだと思うの。彼らのような人に、いつの日かなりたいと願っているわ」
フェデラーやウィリアムズ姉妹のようなテニス史に残るレジェンドになりたいと胸に秘めた野望を明かした大坂。全米オープン後初戦となる「東レ パンパシフィックオープン」2回戦を19日に迎える。グランドスラム覇者として、さらなる高みを目指す再出発には、大きな注目が集まっている。
(THE ANSWER編集部)
![[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト](https://the-ans.jp/wp-content/themes/the-answer-pc-v2/common/img/logo_c1.png)











