大坂なおみ、快進撃の裏で女子レジェンドの金言が米話題「この言葉に泣けてくるよ」
なおみ愛に溢れる声「オオサカを愛さずにはいられない」
「まさに真実。それが私が彼女を愛する理由。彼女は自分らしいの」
「真の王者は泣くことを恐れたりしない。ロジャー・フェデラーが教えてくれる。彼もいつだってコート上で泣くじゃない」
「チャンピオンから金言」
「コートで感情を表現してもいいじゃないか」
「ナオミ、自分のやりたいようにやればいいのよ。あなたを愛し、サポートする人はたくさんいるんだから。自分を信じて、ネガティブな人々を黙らせればいい」
「この言葉に泣けてくるよ」
「オオサカを愛さずにいられない。なんてパワフルな選手で繊細な少女なの。最高のコンビね。行け、オオサカ」
「若い女性を擁護してくれてありがとう、ビリー・ジーン。ナオミは感情を表現するのが素晴らしいのよ」
「ナオミ、みんな応援しているよ」
【特集】“欽ちゃん球団監督”片岡安祐美の今 2度の流産を経て母に…思春期の後悔「生理に見て見ぬふりを」
(W-ANS ACADEMYへ)
キング夫人の金言と繊細さも兼ね備えるなおみ愛に溢れる声が巻き起こっていた。コート上で素直すぎるほど、ストレートに感情表現するのが、大坂の魅力。セリーナ・ウィリアムズ(米国)と戦う決勝では、最高の喜びは見られるか。
(THE ANSWER編集部)