エンゼルスが新たな補強を正式発表 強打の一塁手&外野手獲得、米記者「最もアクティブ」
米大リーグのエンゼルスが30日(日本時間31日)、ロッキーズのランダル・グリチック外野手とCJ・クロン一塁手を獲得すると、公式ツイッターで伝えた。
MLB公式の記者がツイート
米大リーグのエンゼルスが30日(日本時間31日)、ロッキーズのランダル・グリチック外野手とCJ・クロン一塁手を獲得すると、公式ツイッターで伝えた。
【特集】“欽ちゃん球団監督”片岡安祐美の今 2度の流産を経て母に…思春期の後悔「生理に見て見ぬふりを」
(W-ANS ACADEMYへ)
エンゼルスは「正式発表:エンゼルスはCJ・クロン内野手とランダル・グリチック外野手と金銭をロッキーズからマイナーリーガーの左腕メイソン・アルブライト投手と右腕ジェイク・マッデン投手との交換で獲得した」と投稿し、補強が完了したことを伝えている。
クロンはロッキーズに在籍した2021年に28本、22年に29本の本塁打を放つなど長打力が魅力の選手。グリチックも昨年、19本塁打をマークしている選手だ。ともにかつてエンゼルスに在籍経験がある。
こうした補強の動きを受けて、MLBネットワークのジョン・モロシ記者はツイッターで「マーク・フェインサンド記者によると、エンゼルスが2人の打者を補強する。このデッドラインにおいて、ペリー・ミナシアンは相変わらず最もアクティブな(積極的な)GMの1人だ」と投稿している。
エンゼルスは26日(同27日)にトレードでホワイトソックスからルーカス・ジオリト投手、レイナルド・ロペス投手を獲得。プレーオフ進出に向けてギリギリの戦いを強いられるなか、積極的な動きに出ている。
(THE ANSWER編集部)