衝撃の太ももが話題 ボディビルダー界新星の最新ボディが「血管太すぎ」「脚がエグイ」
世界最高峰のプロ・ボディビル大会「ミスター・オリンピア」で5位入賞の経験を持つ男の最新ショットが話題を呼んでいる。
「ミスター・オリンピア」で5位入賞のニック・ウォーカー
世界最高峰のプロ・ボディビル大会「ミスター・オリンピア」で5位入賞の経験を持つ男の最新ショットが話題を呼んでいる。
【特集】“欽ちゃん球団監督”片岡安祐美の今 2度の流産を経て母に…思春期の後悔「生理に見て見ぬふりを」
(W-ANS ACADEMYへ)
米国のボディビルダー、ニック・ウォーカーは自身のインスタグラムで「威厳を取り戻せたように思える」と記し、自身の肉体を投稿した。とりわけ目を引くのが右の太もも。丸太という表現がぴったりなほどに仕上げている。
28歳のウォーカーはボディビル界の新星といわれ、初出場だった昨年のミスター・オリンピア5位。日本のボディビル愛好家にも名前を知られる存在である。米国の専門情報サイト「フィットネス・ボルト」では170センチ、113キロと紹介されている。
インスタグラムの投稿には、ファンから「信じられない」「とんでもない写真だ」「血管太すぎ」「脚がエグイ」「クレイジー」「ワイルド」「皮膚が凄い」などの声が寄せられ、話題になっていた。
フォロワー107万超えのウォーカーは自身のインスタグラムでさまざまなトレーニングの様子とボディを披露している。
(THE ANSWER編集部)