リポビタンD 千葉ロッテマリーンズ限定ボトルが発売 球団マスコットが新デザイン登場
ロッテは4日、大正製薬株式会社より「リポビタンD 千葉ロッテマリーンズ限定ボトル」が数量限定で販売開始されたことを発表した。
数量限定、10本セットで販売
ロッテは4日、大正製薬株式会社より「リポビタンD 千葉ロッテマリーンズ限定ボトル」が数量限定で販売開始されたことを発表した。
2017年から6年連続で行われている企画で、2022年版の新デザインには、今シーズン開始前に、スッキリとした表情や白と黒のチームカラーと伝統のピンストライプに衣装がリニューアルされた球団公式マスコットのマーくん、リーンちゃん、ズーちゃんがラベルに登場している。
「リポビタンD 千葉ロッテマリーンズ限定ボトル」は大正製薬株式会社の通販サイト「大正製薬ダイレクト」にて1箱10本セット1606円(税込、送料無料)で販売される。なお、マリーンズと大正製薬株式会社は本拠地ZOZOマリンスタジアムのバックネット裏グラウンドレベルにある特別観戦エリアを「ファイト イッパーツ!リポビタンシート」と呼称するエリアネーミングライツ契約を締結しているほか、荻野貴司外野手と藤原恭大外野手が同社「リポビタン for Sports」のサポートアスリートを務めている。
(THE ANSWER編集部)