衝撃ダウンが2度炸裂 152kgで6パック完成「世界最強の男」ボクシング決戦に海外熱狂
ビョルンソンはプロボクサーとの対戦にも意欲
試合前には152キロにしてシックスパックに仕上げたビョルンソンの肉体美も話題を呼んだ。この試合にかけてきたビョルンソンのコメントを、英紙「ザ・サン」が紹介している。
【特集】“欽ちゃん球団監督”片岡安祐美の今 2度の流産を経て母に…思春期の後悔「生理に見て見ぬふりを」
(W-ANS ACADEMYへ)
「俺はまだ初心者だが、この旅が大好きだ。ビギナーとしては上出来だし、この短期間で多くを学ぶことができたと言える」と語り、プロボクサーとの対戦にも意欲。「今から1年後のことなんて誰にも分からない。1年で俺がどれだけ上達できるかもしれない」「もしかしたら、本物の奴らと戦えるかもしれない。そうだろう? 自分を止めるのは自分自身の気持ちだけで、俺はどこまでも行くことができると信じている」などと語ったという。
一方で「もし、彼がリマッチを望むのであれば受けて立つ」と再戦の可能性を否定しなかったビョルンソン。その怪力を再びリングの上で披露する機会はやってくるのか。そして、敗れたホールは再起に挑むことはあるのか。これからも目が離せない。
(THE ANSWER編集部)