ロッテが新ブランド「umi」設立 シンプルでお洒落な第1弾Tシャツは藤原&和田がモデル
プロ野球・ロッテは27日に「your marine life is」をブランドコンセプトとした海とスタジアムが好きな人のためのライフスタイルブランドとして「umi(ウミ)」を新たに設立した。
27日からオンラインストアで販売開始
プロ野球・ロッテは27日に「your marine life is」をブランドコンセプトとした海とスタジアムが好きな人のためのライフスタイルブランドとして「umi(ウミ)」を新たに設立した。
【特集】“欽ちゃん球団監督”片岡安祐美の今 2度の流産を経て母に…思春期の後悔「生理に見て見ぬふりを」
(W-ANS ACADEMYへ)
「umi」では、今後アパレルだけでなくインテリア雑貨などの展開も予定。「umi」のブランドコンセプト第1弾商品として、球団オンラインストアでTシャツを販売開始した。藤原、和田の若手外野手2人がモデルを務めている。詳細は次の通り(価格は全て税込)。
・umi Basic TEE:3600円
・umiBIG TEE:3900円
・umi TEE(your marine life is):3900円
いずれもホワイト、ブラックの2色展開でM、L、XLサイズをラインナップ(BIG TEEのみXLなし)。球団オンラインストア限定販売となっている。球団広報室は「事前にSNSで投稿した予告画像にも多くの反響を頂いており、販売開始をさせていただいたところ非常に多くのお問い合わせをいただいております。今後の展開にも、ぜひ期待をしていただければと思います」とコメントしている。
「umi」ブランドコンセプト:「『your marine life is』 開放的な浜辺でのんびりと過ごす時間と、夏空が広がるマリンスタジアムで野球を観ている時間。海はいつでも、あなたの暮らしに寄り添っている。日常が、より幸せであるように。千葉ロッテマリーンズが贈る“umi”は、海とスタジアムが好きな人のためのライフスタイルブランドです」
(THE ANSWER編集部)