コストルナヤ移籍合意と母国報道 わずか1季でプルシェンコと関係解消、エテリ組復帰へ
振付師は既にともに練習しているとの噂を否定
また、ロシアのスポーツ紙「スポルトエクスプレス」は「グレイヘンガウス氏が、コストルナヤがプルシェンコ氏のところからトゥトベリーゼ氏のもとへ復帰する際の金銭的なニュアンスについて語った」との見出しを打って記事を掲載している。
【特集】“欽ちゃん球団監督”片岡安祐美の今 2度の流産を経て母に…思春期の後悔「生理に見て見ぬふりを」
(W-ANS ACADEMYへ)
トゥトベリーゼ氏のグループでコーチや振付を担当しているグレイヘンガウス氏は、コストルナヤと面会した事を明かしているが「彼女がすでに私たちのところで練習しているという噂は、ウソです。彼女は私たちのところで練習できません、そのためには彼女は契約を破棄する必要があります。そこには金銭的なニュアンスがあります」と語ったという。
グレイヘンガウス氏が語った「金銭的なニュアンス」とは、コストルナヤが結んでいるスポンサー契約のことだと考えられる。地元メディアは昨年、コストルナヤがプルシェンコ氏の息子アレクサンドル君も参加した歯磨き粉メーカーの広告撮影に参加したことを報じていた。
(THE ANSWER編集部)