「普通の女子高生だな」 フィギュア中井亜美、昼休みに発見された几帳面な素顔に反響「いい子!」
ミラノ・コルティナ五輪のフィギュアスケート女子で銅メダルを獲得し、日本に感動を呼んだ中井亜美(TOKIOインカラミ)。籍を置く高校がインスタグラムを更新し“もぐもぐタイム”を公開した。几帳面な姿も発見され、ファンから様々な声が上がった。

在籍高校がインスタグラム更新
ミラノ・コルティナ五輪のフィギュアスケート女子で銅メダルを獲得し、日本に感動を呼んだ中井亜美(TOKIOインカラミ)。籍を置く高校がインスタグラムを更新し“もぐもぐタイム”を公開した。几帳面な姿も発見され、ファンから様々な声が上がった。
中井は広域通信制の勇志国際高校・千葉学習センターに在籍。同校は18日にインスタグラムを更新し、「突撃! 中井さんのもぐもぐタイム」としてオフアイスの素顔を公開した。
カメラが中井のお昼休みに潜入。母手作りの弁当をほおばりながら、五輪期間中の食事について、「餃子丼みたいなのがおいしくて」と笑顔で説明していた。
弁当を食べ終わった後は、おにぎりを包んでいたラップを丁寧に畳む場面も。几帳面な姿がファンの視線を集めていた。
「演技だけでなく、私生活も可愛い」
「礼儀正しいところも素晴らしい」
「このtheJK感が素晴らしいな」
「こうやって見ると普通の女子高生だなぁ」
「可愛くて面白い 見てるだけで幸せな気分になる」
「氷上ではおちゃらけることもあるのにご飯食べた後の片付けをちゃんとされていて、いい子すぎます!」
高校2年生の中井は25日開幕の世界選手権(チェコ・プラハ)にも出場。五輪に続いて、世界大会での表彰台を狙う。
(THE ANSWER編集部)
![[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト](https://the-ans.jp/wp-content/themes/the-answer-pc-v2/common/img/logo_c1.png)







