フィギュア女子の艶やか振袖姿に「もう20歳になるんだ」 誕生日に披露し祝福殺到「美しく似合ってる」
フィギュアスケート女子の吉田陽菜(木下アカデミー)が21日、20歳の誕生日を迎えた。自身のインスタグラムを更新し、白地に大きな花柄があしらわれた振袖姿を披露。ファンから祝福が殺到した。

吉田陽菜がインスタグラムで報告
フィギュアスケート女子の吉田陽菜(木下アカデミー)が21日、20歳の誕生日を迎えた。自身のインスタグラムを更新し、白地に大きな花柄があしらわれた振袖姿を披露。ファンから祝福が殺到した。
艶やかな振袖姿の吉田。赤い髪飾りや光沢のある帯が華やかさを引き立て、手には深紅のバッグを持ち、庭園を背景に笑顔を見せている。
吉田は自身のインスタグラムで実際の画像を公開。「20歳になりました! たくさんのお祝いメッセージありがとうございます 20歳も全力で楽しみます!!」と記した投稿には、日本のファンから祝福が贈られた。
「振袖とっても綺麗でかわいくてお似合いです」
「いつもスケートから元気をもらっています」
「ますます輝いていってくださいね」
「お着物とっても似合ってる 可愛いです」
「早いものでもう20歳になるんだね」
「振袖姿、めっちゃ綺麗です」
「振袖姿もとても美しく似合っています」
吉田は2020年の全日本ジュニア選手権で2位。23年にシニア転向後はグランプリ(GP)シリーズにも参戦し、同年の中国杯で優勝。24年のフィンランディア杯も金メダルを獲得した。今季のGPシリーズでは、第2戦の中国杯と第5戦のスケート・アメリカに出場を予定している。
![[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト](https://the-ans.jp/wp-content/themes/the-answer-pc-v2/common/img/logo_c1.png)










