広瀬すずとCM共演、21歳ゴルフ女王に羨望の声 「スゴイ」「カッコイイ」横浜流星も
女子ゴルフで今季8勝を挙げ、年間女王に輝いた竹田麗央(ヤマエグループHD)が26日、新春恒例のCM出演を自身のインスタグラムで報告。「楽しい撮影でした」とつづると、ファンから「おおっ、CMにも進出とは」「カッコいいです」といった反響が寄せられている。

新春恒例「富士フイルム」のCMに出演
女子ゴルフで今季8勝を挙げ、年間女王に輝いた竹田麗央(ヤマエグループHD)が26日、新春恒例のCM出演を自身のインスタグラムで報告。「楽しい撮影でした」とつづると、ファンから「おおっ、CMにも進出とは」「カッコいいです」といった反響が寄せられている。
竹田が出演するのは富士フイルムの新春恒例CM「お正月を写そう♪2025チェキ・ワイドな活躍」編。女優の広瀬すず、俳優の横浜流星と共演し、2人が凧上げをしていて東京タワーに引っかかってしまった凧を、竹田とパリ五輪女子やり投げで金メダルを獲得した北口榛花(JAL)が乗っていた竹馬を使って落とすというストーリー。北口がやり投げの要領で竹を投げ、竹田が竹馬をゴルフクラブに見立ててボールを打つという豪快な仕上がりとなっている。
竹田は自身のインスタグラムに4枚の画像を公開。「富士フイルムさんの『お正月を写そう♪2025』TVCMに出演させていただきました! 広瀬すずさん、横浜流星さん、やり投の北口選手とご一緒させていただきとても楽しい撮影でした 是非ご覧ください」とつづっている。
ファンからは「おおっ、麗央ちゃん、CMにも進出とは。スゴイ 楽しみです」「富士フイルムは素晴らしい選手と契約しましたね」「りお様かわいい」「麗央ちゃん楽しんでますね~」「北口さんと一緒で、笑顔よく似合いますね」「晴れ着でスイング カッコイイです」「りおりお!輝いてる!」といった声が上がっている。富士フイルムは26日朝、CMの映像を公開。12月28日から全国一斉オンエアとなる予定だ。
(THE ANSWER編集部)
![[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト](https://the-ans.jp/wp-content/themes/the-answer-pc-v2/common/img/logo_c1.png)










