ワコール「CW-X」がフィッシャーズとのコラボアイテム発売 スポーツタイツなど計6アイテム展開
株式会社ワコールが展開するコンディショニングウェアブランド「CW-X(シーダブリュー・エックス」は2023年9月27日(水)より順次、動画クリエーターのフィッシャーズ(チャンネル登録者数830万人超)とのコラボレーションアイテムを発売し、ブランドの認知向上をはかる。
動画クリエーターのフィッシャーズが商品企画から参加
株式会社ワコールが展開するコンディショニングウェアブランド「CW-X(シーダブリュー・エックス」は2023年9月27日(水)より順次、動画クリエーターのフィッシャーズ(チャンネル登録者数830万人超)とのコラボレーションアイテムを発売し、ブランドの認知向上をはかる。
昨年10月に「CW-X」のPR大使となったフィッシャーズは、同ブランドのアドバイザリーパートナーであるイチロー氏とアスレチックで遊ぶプロモーション動画を公開し、大きな反響を呼んだ。
そして今回、より幅広い世代の方にカラダを動かす楽しさを体感してほしいという「CW-X」の想いに共感したフィッシャーズが商品企画から参加し、遊びごころをまとえるコラボレーション商品を開発した。『スポーツタイツ』『Tシャツ』『ハーフパンツ』『ソックス』『アームカバー』『キャップ』の計6アイテムを展開する。
本商品はCW-X直営店、一部の百貨店スポーツ売場、一部のスポーツ量販店、ワコールウェブストア、Amazon、Rakuten Fashion、ONWARD CROSSET、ZOZOTOWNにて、数量限定で発売される。
商品サイト:
https://www.cw-x.jp/beabetteryoupj/for-everyone/fischers/
プロモーション動画:
https://www.cw-x.jp/beabetteryoupj/for-everyone/ichiro-fischers/
(THE ANSWER編集部)