[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

英2部クラブの新マスコットが奇妙過ぎる サポーター愕然「クラブがもの笑いの種に」

「間違いなく適切なレベルの嘲笑を受けた」

 ボイラーメーカーが新スポンサーとなったことで、このマスコットが生まれたようだ。ボイラーの形をかたどっていると見られる。

【PR】ABEMA de DAZN、明治安田J1リーグの試合を毎節2試合無料生中継!

「新しいマスコットはアウェーのファンとウエスト・ブロム自身のファンによって、間違いなく適切なレベルの嘲笑を受けた」

 記事では“ボイラーマン”を辛辣に評価。また動画を公開した「スポーツマン」の公式ツイッターには、ファンからのコメントが殺到。「僕は好きだよ」「ブリリアントだね」「なんてクラブだ」「うちのクラブがもの笑いの種になってしまった!!」「タイムラインがボイラーであふれている」などと賛否が分かれている。

 独特過ぎるマスコットと共に、ウエスト・ブロムは1年でのプレミア復帰を目指す。

(THE ANSWER編集部)

1 2 3
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集