佐々木朗希への粋な演出で話題 ロート製薬「ROHKi」コラボフェイスタオルが今日14日から発売
プロ野球・ロッテは今日14日から、マリーンズストアにてロート製薬株式会社(以下、ロート製薬)と佐々木朗希投手のコラボフェイスタオルを販売開始すると発表した。
前回登板時にSNSで話題に
プロ野球・ロッテは今日14日から、マリーンズストアにてロート製薬株式会社(以下、ロート製薬)と佐々木朗希投手のコラボフェイスタオルを販売開始すると発表した。
【特集】“欽ちゃん球団監督”片岡安祐美の今 2度の流産を経て母に…思春期の後悔「生理に見て見ぬふりを」
(W-ANS ACADEMYへ)
2023年シーズンより掲出しているロート製薬のバックネット広告は、佐々木朗が先発登板をする試合においてバックネット広告のデザインを「ROHTO」から「ROHKi」に変更する粋な演出を行い、今季初登板となった6日の日本ハム戦(ZOZOマリン)ではSNS等でも広く話題となっていた。
今回のコラボフェイスタオルは、前回登板で掲出したバックネット広告「ROHKi」を再現したデザインとなっている。金額は2000円(税込)でマリーンズストア各店とマリーンズオンラインストアで購入できる。
佐々木朗は、ロート製薬の主力カテゴリーである目薬をはじめアイケア商品のアンバサダーとして、世界中の人々の「健康な目」を育み、「挑戦」を応援する取り組みを進める一環として、ロート製薬のCMにも出演している。
(THE ANSWER編集部)