ロッテ、ユニホーム左袖に千葉興業銀行のロゴを初掲載 千葉移転時からスポンサー31年
プロ野球・ロッテは株式会社千葉興業銀行と2023年シーズンからユニホームスポンサー契約を締結したことを発表した。同社のロゴは左袖に付けられる。左袖にスポンサーロゴが掲載されるのは初めてとなる。
取締役頭取・梅田仁司氏「千葉県をより元気にできるよう」
プロ野球・ロッテは株式会社千葉興業銀行と2023年シーズンからユニホームスポンサー契約を締結したことを発表した。同社のロゴは左袖に付けられる。左袖にスポンサーロゴが掲載されるのは初めてとなる。
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千葉興業銀行は、マリーンズが千葉に移転してきた1992年から球場内の広告看板をはじめ、2006年に発足した公式ファンクラブ「TEAM26」のオフィシャルスポンサーでもあり、今シーズンでスポンサー契約31年目となる。また、ちば興銀マッチデーと題し2006年から毎年マリーンズのホームゲームにて冠協賛試合を行い、当日はオリジナルブースを設営。縁日など来場者が楽しめる取り組みを実施している。
同社の取締役頭取・梅田仁司氏は「この度、2023シーズンよりユニホームスポンサーとなる機会を得られましたこと、大変光栄に存じます。私ども千葉興業銀行は『親切なパートナーとしてみなさまの幸せをともにデザインし続ける』を長期経営ビジョンに掲げ、地域の持続的な成長・発展に向けた取組みを実施しております。今後も千葉ロッテマリーンズと手を取り合い、地元千葉県をより元気にできるよう努めてまいります」とコメントしている。
千葉興業銀行は1952年に設立。2023年に創立71年目を迎え、千葉県を中心に78支店・出張所を構える。お客さまのお役に立てる商品、サービスの提供をめざし、「WITH YOU(ウィズユー)より近く。より深く。ともに未来へ。」をコーポレートスローガンに掲げる。
(THE ANSWER編集部)