ロッテが「umi」新作秋物アパレル販売開始 今季ブレーク高部&山口が初めてモデルに
プロ野球・ロッテは10月14日の午前10時からマリーンズオンラインストア限定でライフスタイルブランド「umi(ウミ)」の新商品として秋物アパレルの販売を開始すると発表した。
マリーンズオンラインストア限定で
プロ野球・ロッテは10月14日の午前10時からマリーンズオンラインストア限定でライフスタイルブランド「umi(ウミ)」の新商品として秋物アパレルの販売を開始すると発表した。
「umi」は「your marine life is」をコンセプトとした海とスタジアムが好きな人のためのライフスタイルブランド。第6弾となる今回は高部瑛斗外野手と山口航輝外野手がモデルを務めており(第1弾Tシャツ、第2弾秋冬アパレル、第3弾冬アパレルは和田康士朗外野手と藤原恭大外野手、第4弾春物アパレルは平沢大河内野手と池田来翔内野手、第5弾夏物アパレルは小島和也投手と佐藤都志也捕手)、秋物アパレルとして長袖Tシャツやプリントパーカー、キャップなどをラインナップしている。商品一覧は次の通り(価格は税込)。
・袖プリントWIDE長袖Tシャツ:4000円
・FRONT プリントWIDE長袖Tシャツ:4000円
・胸プリント長袖Tシャツ:4000円
・前後プリントパーカー:5500円
・FRONTプリントパーカー:5500円
・umi’47CLEAN UP:3600円
TシャツやパーカーのサイズはM、L、XLを展開。地域にもよるが、1週間程度での配送となる。
(THE ANSWER編集部)