ロッテが新CHIBAユニ&キャップのレプリカ販売開始 CLMロゴ再構築の洗練デザイン
プロ野球・ロッテは、2月22日から球団オンラインストアにて、今シーズンよりリニューアルされるALL FOR CHIBAユニホームのレプリカユニホーム、キャップを販売開始した。
4月15日の日本ハム戦で初お披露目
プロ野球・ロッテは、2月22日から球団オンラインストアにて、今シーズンよりリニューアルされるALL FOR CHIBAユニホームのレプリカユニホーム、キャップを販売開始した。
ALL FOR CHIBAユニホームは千葉県のために戦う日「ALL FOR CHIBA」として地域振興イベントが開催される主催公式戦計12試合で着用され、4月15日の日本ハム戦(ZOZOマリン)がユニホームお披露目となる。
リニューアルされたALL FOR CHIBAユニホームは白のホーム、黒のビジターユニホームのレガシーを継承し、グレーを纏った新しいデザインとなっている。ユニホーム左胸とキャップには、1992年の移転当時のキャップに採用されていたCLMロゴを現代的に再構築し、デザインされている。詳細は次の通り(価格は税込)。
・レプリカユニホームネーム無:7000円
・レプリカユニホームネーム有:9000円
・キャプテンマーク付き中村奨吾内野手レプリカユニホーム:1万500円
・レプリカキャップ(サイズ:フリー、XL):3300円
・レプリカキャップ(サイズ:ジュニア):3000円
販売は球団オンラインストアにて受付。3月下旬から4月上旬頃(レプリカキャップのみ1週間以内)までの配送を予定(生産状況により、前後する可能性あり)。
(THE ANSWER編集部)