[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

ロッテが独自ブランド「umi」秋冬アパレル販売を開始 藤原&和田のモデル画像も公開

プロ野球・ロッテは12月1日の午後7時から、球団オンラインストア限定でライフスタイルブランド「umi(ウミ)」の第2弾商品として長袖Tシャツ、スウェット、パーカー、バケットハットなどの秋冬アパレルを販売すると発表した。

「umi」の袖プリントBIG LS TEEを着用したロッテ藤原(左)と和田【写真:球団提供】
「umi」の袖プリントBIG LS TEEを着用したロッテ藤原(左)と和田【写真:球団提供】

12月1日からオンライン限定販売

 プロ野球・ロッテは12月1日の午後7時から、球団オンラインストア限定でライフスタイルブランド「umi(ウミ)」の第2弾商品として長袖Tシャツ、スウェット、パーカー、バケットハットなどの秋冬アパレルを販売すると発表した。

「umi」は「your marine life is」をコンセプトとした海とスタジアムが好きな人のためのライフスタイルブランドで、第1弾は8月27日にTシャツを発売。大好評となっていた。今回も藤原と和田がモデルとして、シャツなどを着用した画像も公開されている。商品一覧は次の通り(価格は税込)。

 ・BIG LS TEE:3700円
 ・袖プリントBIG LS TEE:3700円
 ・BASIC SWEAT:4600円
 ・your marine life is SWEAT:5000円
 ・BASIC SWEAT HOODIE:6000円
 ・your marine life is SWEAT HOODIE:6000円
 ・47 BUCKET HAT:4400円

(THE ANSWER編集部)


W-ANS ACADEMY

W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
ABEMA Jleague
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集