ロッテが「MARINES WHITEOUT」実施 23日から3日間、初回の攻撃は本拠地が真っ白に
プロ野球、パ・リーグで熾烈な優勝争いをしているロッテは23、24日の日本ハム戦、25日のソフトバンク戦(いずれもZOZOマリン)にて、ファンと球団が一丸となって戦うという想いを込め「MARINES WHITEOUT(マリーンズ・ホワイトアウト)」を実施すると発表した。
先着1万名に白色の応援ボードを配布
プロ野球、パ・リーグで熾烈な優勝争いをしているロッテは23、24日の日本ハム戦、25日のソフトバンク戦(いずれもZOZOマリン)にて、ファンと球団が一丸となって戦うという想いを込め「MARINES WHITEOUT(マリーンズ・ホワイトアウト)」を実施すると発表した。
1回裏、ロッテの攻撃開始前にZOZOマリンをチームカラーの1つである「ホワイト」に埋め尽くすイベント。各日、来場者先着1万名に白色の応援ボードを配布する。応援ボードは紙製(A2サイズ)で球団公式ワードマークと2021年チームスローガン「この1点を、つかみ取る。」が記載されており、Lゲートを除く全ゲートで配布される。
球団広報室は「ファンの皆様、今シーズンも残り6試合となりました。ご来場の際には是非選手と同じピンストライプユニホームを着用し、お配りする応援ボードを掲げていただき、ZOZOマリンスタジアムを白一色にして一丸となり戦いましょう!リーグ優勝の向けて熱い、熱い応援を宜しくお願いします!」とコメントしている。
(THE ANSWER編集部)