首位ロッテ、新デザインのマリーンズ自動販売機が登場 Rチョコパイゲートに見本設置
プロ野球・ロッテは、本拠地ZOZOマリンのRチョコパイゲート(ライトスタンド下)や千葉県内各地を中心に設置されているマリーンズ自動販売機のラッピングデザインをリニューアルした。
飲料メーカー4社で取り扱い中、新規導入時は新デザインを選択可能
プロ野球・ロッテは、本拠地ZOZOマリンのRチョコパイゲート(ライトスタンド下)や千葉県内各地を中心に設置されているマリーンズ自動販売機のラッピングデザインをリニューアルした。
【特集】“欽ちゃん球団監督”片岡安祐美の今 2度の流産を経て母に…思春期の後悔「生理に見て見ぬふりを」
(W-ANS ACADEMYへ)
リニューアルされたマリーンズ自動販売機のラッピングは、マリーンズカラーの1つであるブラックを基調として紙幣・コイン投入口付近に球団ロゴ、左右両面にワードマークを配置したデザインとなっている。
球団では新ラッピングデザインの見本として、ZOZOマリンのRチョコパイゲートに設置している自動販売機を新デザインに変更。自動販売機は球団オフィシャルスポンサーである飲料メーカー4社(キリンビバレッジ、アサヒ飲料、コカ・コーラボトラーズジャパン、伊藤園)にて取り扱い中であり、新規導入される自動販売機については新デザインを選択可能。
ロッテは5日の日本ハム戦(ZOZOマリン)に勝利し、単独首位となっている。球団広報室は「県内の色々なところで見ることができるマリーンズ自動販売機。今回、ブラックを基調としたデザインにリニューアルすることになりました。今後も県内にマリーンズ自動販売機を増やしていきたいと考えていますので、これから自動販売機の新規導入を検討されている方はぜひお問い合わせください」とコメントしている。
(THE ANSWER編集部)