CS突ッパだ! ロッテが後押しキャンペーン 下剋上へユニプレゼント&特別セールも
プロ野球・ロッテは今日14日から開幕する「2020 パーソル クライマックスシリーズ パ」の開催期間中、マリーンズストアミュージアム店、スタジアム店、海浜幕張駅前店にて「パーソル CS パ 突ッパ! 後押し!! キャンペーン」を実施すると発表した。
今日14日からCS開幕、ZOZOマリンではPV実施
プロ野球・ロッテは今日14日から開幕する「2020 パーソル クライマックスシリーズ パ」の開催期間中、マリーンズストアミュージアム店、スタジアム店、海浜幕張駅前店にて「パーソル CS パ 突ッパ! 後押し!! キャンペーン」を実施すると発表した。
キャンペーンの特典として税込5000円以上の購入者を対象に、レギュラーシーズン中に来場者プレゼントとして配布したマリンフェスタユニホームもしくはCHIBAオリジナルユニホームのいずれかをプレゼントする。特典のユニホームは先着でレジにて選択可能。
なお、キャンペーンの特別セールとしてALL for CHIBAやマリンフェスタ関連、その他対象グッズを特別価格約50%オフで販売。なお14日から開幕する「2020 パーソル クライマックスシリーズ パ」の全試合においてZOZOマリンでパブリックビューイングを開催する(雨天決行、荒天中止、試合開始2時間前開場、チケット代金は税込1000円)。
パブリックビューイングでは通常の公式戦と同様に公式マスコットのマーくん、リーンちゃん、ズーちゃんや公式チアパフォーマー「M☆Splash!!」が登場し、試合前やイニング間でのイベントを実施。特別ゲストとして球団OBの立川隆史氏も出演する。
球団広報室は「いよいよ決戦が始まります。ファンの皆様にはぜひ声援の後押しをしていただきたいと思っています。さあクライマックスシリーズ突破! 日本シリーズに行きましょう! 盛り上がっていきましょう」とコメントしている。
(THE ANSWER編集部)