ロッテが「CHIBAオリジナルユニ」配布 10月13、14日楽天戦で先着8000名プレゼント
プロ野球・ロッテは10月13、14日の楽天戦(ZOZOマリン)にて「CHIBAオリジナルユニホーム」をそれぞれの試合で先着8000名にプレゼントすると発表した。配布方法については後日発表される。
選手着用のCHIBAユニホームとは別デザイン
プロ野球・ロッテは10月13、14日の楽天戦(ZOZOマリン)にて「CHIBAオリジナルユニホーム」をそれぞれの試合で先着8000名にプレゼントすると発表した。配布方法については後日発表される。
【特集】“欽ちゃん球団監督”片岡安祐美の今 2度の流産を経て母に…思春期の後悔「生理に見て見ぬふりを」
(W-ANS ACADEMYへ)
「CHIBAオリジナルユニホーム」は選手が着用するCHIBAユニホームとは別デザイン。ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営する株式会社ZOZOが2年連続でデザインをプロデュースしている。
ユニホーム全体にちりばめられたモチーフは、マリーンズのイニシャル「M」とカモメの形を表現。「ZOZOTOWN」のイメージカラーでもある黒を縁どったカモメを全体にあしらうことで、千葉が一丸となり未来に向かってファンとともに羽ばたいていこうという思いが込められている。
10月13、14日は地元千葉県のために戦う「ALL for CHIBA」イベントを開催。選手は13日は成田市、14日は習志野市の市名入りロゴをユニホームの右袖に掲出したCHIBAユニホームを着用する。
球団広報室は「非常にスマートなデザインのユニホームとなっています。今回でこのユニホームの配布は最後となりますので、ぜひこの機会に入手ください」とコメントしている。
(THE ANSWER編集部)