ロッテ「HRターゲット」第2弾 アイスひと夏分の贈呈企画が今日21日から復活
プロ野球・ロッテは21日から23日のソフトバンク戦(ZOZOマリン)にて、オープン懸賞のプレゼント企画「クーリッシュ ホームランターゲット」を再度実施すると発表した。
21日から23日のソフトバンク戦で実施
プロ野球・ロッテは21日から23日のソフトバンク戦(ZOZOマリン)にて、オープン懸賞のプレゼント企画「クーリッシュ ホームランターゲット」を再度実施すると発表した。
この企画は無観客試合で開催された6月23日から7月9日の間の9試合で実施した「ロッテのアイス ホームランターゲット」の第2弾。ロッテの選手のホームランが外野席に設置されたどのバナーに当たるかを事前に予想し、的中した者の中から抽選で5名と打った選手本人に、バナーに掲示されている味の「クーリッシュ」ひと夏分(90個)がプレゼントされる。
企画への応募はそれぞれの「ホームランターゲット」に設定されたハッシュタグをつけてツイッター投稿することで完了。当選者には球団公式ツイッターより直接連絡される。
「クーリッシュ ホームランターゲット」バナー掲示内容及び賞品は以下の通り。ただし、賞品は状況により変更になる可能性がある。
・クーリッシュバニラ
・BIGクーリッシュフローズンサイダー
・クーリッシュフローズン白桃
・クーリッシュ×「カルピス」
・クーリッシュベルギーチョコレート
球団広報室は「開幕当初に行った企画で大好評だったホームランターゲットを再度、期間限定で行います。バナーを販売する席と被らないよう調整した上で、レフトスタンドのセンター寄りに5枚設置し実施します。前回はレアード選手が2回、中村選手が1回バナーに当てて大変な盛り上がりを見せました。今回は誰が当てるかぜひ楽しみにしていてください。今回も沢山、当ててもらい大いに盛り上がりましょう!」とコメントしている。
(THE ANSWER編集部)