[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

ロッテ「HRターゲット」第2弾 アイスひと夏分の贈呈企画が今日21日から復活

プロ野球・ロッテは21日から23日のソフトバンク戦(ZOZOマリン)にて、オープン懸賞のプレゼント企画「クーリッシュ ホームランターゲット」を再度実施すると発表した。

外野席に設置された「クーリッシュ ホームランターゲット」【写真:球団提供】
外野席に設置された「クーリッシュ ホームランターゲット」【写真:球団提供】

21日から23日のソフトバンク戦で実施

 プロ野球・ロッテは21日から23日のソフトバンク戦(ZOZOマリン)にて、オープン懸賞のプレゼント企画「クーリッシュ ホームランターゲット」を再度実施すると発表した。

 この企画は無観客試合で開催された6月23日から7月9日の間の9試合で実施した「ロッテのアイス ホームランターゲット」の第2弾。ロッテの選手のホームランが外野席に設置されたどのバナーに当たるかを事前に予想し、的中した者の中から抽選で5名と打った選手本人に、バナーに掲示されている味の「クーリッシュ」ひと夏分(90個)がプレゼントされる。

 企画への応募はそれぞれの「ホームランターゲット」に設定されたハッシュタグをつけてツイッター投稿することで完了。当選者には球団公式ツイッターより直接連絡される。

「クーリッシュ ホームランターゲット」バナー掲示内容及び賞品は以下の通り。ただし、賞品は状況により変更になる可能性がある。

 ・クーリッシュバニラ
 ・BIGクーリッシュフローズンサイダー
 ・クーリッシュフローズン白桃
 ・クーリッシュ×「カルピス」
 ・クーリッシュベルギーチョコレート

 球団広報室は「開幕当初に行った企画で大好評だったホームランターゲットを再度、期間限定で行います。バナーを販売する席と被らないよう調整した上で、レフトスタンドのセンター寄りに5枚設置し実施します。前回はレアード選手が2回、中村選手が1回バナーに当てて大変な盛り上がりを見せました。今回は誰が当てるかぜひ楽しみにしていてください。今回も沢山、当ててもらい大いに盛り上がりましょう!」とコメントしている。

(THE ANSWER編集部)


W-ANS ACADEMY

W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
DAZN
ABEMA Jleague
スマートコーチは、専門コーチとネットでつながり、動画の送りあいで上達を目指す新しい形のオンラインレッスンプラットフォーム
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集