[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト

五輪期間中…かつての女王ザギトワが衝撃のイメチェン 20cmバッサリ「ビジュが大優勝してる」

ミラノ・コルティナ五輪が盛り上がる中、かつての五輪女王アリーナ・ザギトワ(ロシア)がイメチェンし、「ビジュアルが大優勝してる」「髪型が変わっても、君は美しい」などと話題を呼んでいる。

アリーナ・ザギトワ【写真:森田直樹/アフロスポーツ】
アリーナ・ザギトワ【写真:森田直樹/アフロスポーツ】

ミラノ・コルティナ五輪

 ミラノ・コルティナ五輪が盛り上がる中、かつての五輪女王アリーナ・ザギトワ(ロシア)がイメチェンし、「ビジュアルが大優勝してる」「髪型が変わっても、君は美しい」などと話題を呼んでいる。

 ザギトワは18日に更新したインスタグラムのストーリーで、バッサリと切った髪が床に落ちた写真をアップ。その後に更新した動画で大人っぽいショートボブスタイルを披露した。およそ20センチは軽くなった印象で、従来のセミロングから雰囲気が一変している。

 ファンにも好評のようで、投稿には早速多くの反応が寄せられた。

「美しい」
「ビジュアルが大優勝してる」
「髪型が変わっても、君は美しい。地球上で最も美しく、最高のスケーターだ」
「すごく綺麗。あなたの瞳の美しさが引き立ってる」
「短いヘアスタイル気に入ったわ」

 15歳で平昌五輪金メダルを獲得したザギトワ。現在はアイスショー、レポーター、モデルなど幅広く活躍している。最近は8歳になった愛犬マサルの近影を公開するなど、ミラノ五輪期間中とあって注目を集めている。

1 2
W-ANS ACADEMY
ポカリスエット ゼリー|ポカリスエット公式サイト|大塚製薬
CW-X
THE ANSWER的「国際女性ウィーク」
N-FADP
#青春のアザーカット
One Rugby関連記事へ
THE ANSWER 取材記者・WEBアシスタント募集