銀メダル鍵山優真が掲載に選んだ“愛のある1枚” 2人に挟まれ…ラスト一行に想い「Special thanks to…」
ミラノ・コルティナ五輪のフィギュアスケート男子で銀メダルを獲得した鍵山優真が競技後、初めてインスタグラムを更新。投稿にあたり選んだ1枚に“愛”があふれている。

ミラノ・コルティナ五輪
ミラノ・コルティナ五輪のフィギュアスケート男子で銀メダルを獲得した鍵山優真が競技後、初めてインスタグラムを更新。投稿にあたり選んだ1枚に“愛”があふれている。
2人への想いが伝わってくるようだった。
鍵山は15日、インスタグラムを更新。「Thank you very much to everyone involved and for supporting me at the Olympics.(オリンピックで私を支えてくれたすべての関係者の皆さん、本当にありがとうございました)」という書き出しで掲載したのは1枚の写真だ。
男子フリーの競技後、コーチの父・正和さんとカロリーナ・コストナーさんに挟まれ、笑顔で撮影した3ショット写真。個人の写真ではなく3人での写真を選ぶところに、今まで支えてくれた2人への愛と感謝がにじんでいる。
「個人戦でもたくさんの応援ありがとうございました! 4年前とはまた違った、悔しさも残る銀メダルとなりましたが、この地で挑戦できたことに大きな意味があると感じました。オリンピックでしか味わえない経験ができて良かったです。次に向けてもっと強くなるためにまた頑張りたいと思います!」
こうメッセージを記した最後。「Special thanks to… My dad(特別な感謝を…父へ)」という1行で締めくくっている。父でありコーチである正和さんへ、特に強い想いがあふれていた。
![[THE ANSWER] スポーツ文化・育成&総合ニュースサイト](https://the-ans.jp/wp-content/themes/the-answer-pc-v2/common/img/logo_c1.png)








