パリ五輪を連日観戦した女性タレントの「行動力半端ない」 3週間前に「よし!今だ!」思い立って弾丸ツアー
パリ五輪を連日観戦して話題になっていたタレントの稲村亜美が観戦の舞台裏を明かし、その情熱に驚きが広がっている。
タレントの稲村亜美の観戦までの道のりに反響
パリ五輪を連日観戦して話題になっていたタレントの稲村亜美が観戦の舞台裏を明かし、その情熱に驚きが広がっている。
【注目】THE ANSWERの姉妹サイト、スポーツを楽しむすべての女性を応援するメディア「W-ANS ACADEMY(ワンス・アカデミー)」はこちら!
稲村は9日に「パリきた」とSNSで報告し、以降はスポーツクライミング、陸上、女子ゴルフ、ケイリンなど、連日さまざまな会場で観戦したことを伝えた。自身もスポーツ好き。その情熱が存分に垣間見えた。陸上会場では男子400メートルリレーをトラックから近い客席で観戦。「こんなに近くで応援できたのもいい経験! 隣の仲良くなったお姉様が撮ってくれました」と交流も楽しみ、その様子がファンの注目を集めた。
大会終了を受け、稲村は「パリオリンピック観に行ってきました!」と改めて報告。そして、観戦までの道のりを明かした。
「もともとは観に行く予定じゃなかったのです オリンピックはいつか生で応援したいって気持ちがあるけどもうチケットもないだろうし飛行機も取れないだろうな~と何も調べずいたところ まあ次はロスだし4年後行くか~でも4年後何してるかわからないし、、、、、よし!今だ!!と3週間前に思い立ちちゃんと調べたらあれ? チケットも買える種目はある!! 飛行機もとれる ホテルも(高いけど)ある!! でパリ行きを決断しました」
この勢いで観戦を決めたといい、稲村は「自分のいいところでもある行動力がありすぎるに助けられました笑 競技がやっている日程はたった3日間でしたが3日で4競技+閉会式をみれて大満足です!!!」とつづり、初日に観戦したスポーツクライミングの感想などもシェアしていた。
夏季オリンピックは4年に1度の舞台。仕事の合間を縫い、さらにチケットやホテルの手配をして観戦するのはなかなかできることではない。投稿には「行動力半端ない」「よく決断できましたね」「1人で行って来たんですね」「生観戦羨ましすぎます!」とファンからの驚きが広がっていた。
(THE ANSWER編集部)